スマートフォン対応アダルトライブチャットでは女の子のどこまで見ることができるのですか?!

というご質問を良く頂戴します。

原則、日本では「性器を公の場で出す」ことは禁止されています。

そのためライブチャットサイトでも禁止事項となります。

例えば、街中で見ず知らずの人に性器を出すのは誰でも駄目なことってわかると思います。

それは、アダルトライブチャットサイトでも同じです。

テレビ電話でイキナリ女の子に性器を見せたりすると、女の子は対応方法に困ってしまい電話をすぐに切られてしまったり、拒否登録されてしまいます。

男性も同じですが、イキナリ女性が裸だったら戸惑うのと一緒で女の子とメールで事前にお互い見せ合いっこしてエッチなことしよう。とお相手の女性から、了承をえて実際にお話しからお互い見せあいっこして気持ちよくなることは可能です。

なぜなら、お相手の女性から了承をえて見せ合いっこしているからです。

相手側が不快に思ってしまうと禁止事項となってしまいますので、女の子と仲良くなってからみせるようにしましょう。

まずは、女の子とメールで自己紹介からはじめて、どのようなプレイを望んでる、こういったことはできる?と質問して、相手から大丈夫だよ!とお返事をもらって仲良くなっていきましょう。

無料でヌケる、見せ合いっこできるライブチャットサイトよりお楽しみ下さい。