ライブチャットで女の子にメールを送ったのですが、一向にメールのお返事がきません‥。

各サイト様ごとにルールは異なる場合がありますが、私が運営しているスマホ対応ライブチャットサイトでは「女性は必ずしも男性からのメールにお返事をしなくてもOK」となっております。

スマホ対応ライブチャットに登録している女性は、全国各地に住んでいる一般の女性となるため、もちろんプライベートだったり、お仕事でメールが四六時中お返事できない場合があるからです。

こんなケースは女性からの返事が来にくいです。

一通もやりとりされたことがない女性に、イキナリえっちな話題を送ったりしていませんか?

すぐにお相手と直接やりとりを求める内容のメールを送っていませんか?

返事に戸惑ってしまう内容のメールを送っていませんか?

もちろん女性のプロフィールに、即エッチOKなど書いてあり送ったら全然そんな感じじゃなかった。。ということがあったりするのは、お相手は素人女性なのでイキナリはダメなこともあるかもしれません。

直接個人情報などを交換するのは、男女共通で抵抗があるでしょうから、仲良くなり信頼できる関係性を築いた上で切り出しましょう。

メールエッチでは、SMだったり、様々なシチュエーションで女性とお楽しみいただけたりします。