Android、iPhoneのスマートフォン一つで女の子に電話で命令!オナニー生中継!テレエッチ!を楽しめるテルミン(telmin)!

テルミン(telmin)では、男性も電話待機をすることが可能です!

アナタのプロフィールをみて気になった女性から着信が鳴り、お話しをすることができます♪

電話がかかってくるまでのドキドキ感はたまらないはずです。

アナタのことが気になっているので、女性と仲良く接することが気軽にできます!!

テルミン(telmin)の女性を写真付きでご紹介!!

Kaori

初めましてッ彼氏ができても理不尽な理由で浮気ばっかりされて私の心はもうボロボロです 一途な人なら年齢問いません 仲良くして下さいよろしくネ 本気で彼氏探してます
年齢22
地域北海道
バストCカップ
職業OL
身長162cm
エッチ度★★★★☆
SorMチョイM
Kaoriがいるテルミン(telmin)へ

☆*:.。.けぃ.。.:*★

けぃです♪♪けっこぉ性格わサバサバしてるケド、実わドMちゃん(ノ∀\*)好きな人にわむちゃ甘えちゃぅ妄想大好きっ娘♪♪こんなけぃでよければかわいがってくださいね(●´ω`●)
年齢25
地域奈良
バストBカップ
職業家事手伝い
身長155cm
エッチ度★★★☆☆
SorMドM
☆*:.。.けぃ.。.:*★がいるテルミン(telmin)へ

美結(みゆ)

初めまして 普段はまったりのほほんなキャラですが…見られたら興奮するエロっ子ですオモチャ大好き楽しい変態さんも大好き まったりお話やエロエロまで一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいです(^▽^*)一緒に笑いあえる…そんな関係が理想です お気軽に送ってくれたら嬉しいです(自分から積極的に送るのは苦手なので~足跡ばかり残しちゃいます)夜だったら待機してなくてもで呼んでくれたら、待機出来る率高めです顔出しエロ動画や写メは今の所、でしか送らないですごめんね ブログも写メつきでのほほんと更新してるので…良かったらどうぞ 足跡くれる方&お気に入りに入れてくれる方々、いつもありがとう(^◇^*)
年齢24
地域福岡
バストBカップ
職業家事手伝い
身長150cm
エッチ度★★★★☆
SorMチョイM
美結(みゆ)がいるテルミン(telmin)へ

エッチなコトがOKな女性、エッチは恥ずかしがり屋さんの女の子がテルミン(telmin)には沢山いますので、お気に入り女性を見つけるのは簡単です♪