某ライブチャットサイト管理のブログ

2013年01月

スマホライブチャットでポイント追加は、コンビニ決済が便利?!

24時間いつでも購入可能!
個人情報必要なし!
前払い式なので安心!
クレジットカードがなくてもOK!

仕事帰りにコンビニで手軽に、ライブチャットで遊べるポイントを購入することができるのでとても便利ですね!

スマホライブチャットサイトで使える各種コンビニ決済をご案内しますね

BitCash EX(ビットキャッシュ)
セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・ミニストップ・セイコーマート・サークルKサンクス・デイリーヤマザキでポイント追加できます!

C-Cheku(シーチェック)
セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・ミニストップ・セイコーマート・サークルKサンクス・デイリーヤマザキ・スリーエフ・ココストア・エブリワン・リックマートでポイント追加できます!

Edy(エディ)
セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・ミニストップ・サークルKサンクス・デイリーヤマザキでポイント追加できます!

コンビニダイレクト
セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・セイコーマートでポイント追加できます!

個人的には手数料がかからない、CチェックとビットキャッシュEXがおすすめです。

先日アイフォン(iphone)で、女の子とテレビ電話会話ができるライブチャットサイトをご紹介させて頂きましたので、今回はAndroid(アンドロイド)で女の子とTV電話ができるライブチャットサイトをご紹介します。

スマートフォンに対応しているライブチャットサイトは、通常の携帯電話に比べると未だ少ないです。

ライブチャットで最大の楽しみというのは、女の子の映像がリアルタイムにみながらお互いで一緒に楽しめるということです。

続きを読む

スマートフォン対応アダルトライブチャットでは女の子のどこまで見ることができるのですか?!

というご質問を良く頂戴します。

原則、日本では「性器を公の場で出す」ことは禁止されています。

そのためライブチャットサイトでも禁止事項となります。

例えば、街中で見ず知らずの人に性器を出すのは誰でも駄目なことってわかると思います。

それは、アダルトライブチャットサイトでも同じです。

テレビ電話でイキナリ女の子に性器を見せたりすると、女の子は対応方法に困ってしまい電話をすぐに切られてしまったり、拒否登録されてしまいます。

男性も同じですが、イキナリ女性が裸だったら戸惑うのと一緒で女の子とメールで事前にお互い見せ合いっこしてエッチなことしよう。とお相手の女性から、了承をえて実際にお話しからお互い見せあいっこして気持ちよくなることは可能です。

なぜなら、お相手の女性から了承をえて見せ合いっこしているからです。

相手側が不快に思ってしまうと禁止事項となってしまいますので、女の子と仲良くなってからみせるようにしましょう。

まずは、女の子とメールで自己紹介からはじめて、どのようなプレイを望んでる、こういったことはできる?と質問して、相手から大丈夫だよ!とお返事をもらって仲良くなっていきましょう。

無料でヌケる、見せ合いっこできるライブチャットサイトよりお楽しみ下さい。

ヌケル動画がスマートフォン対応ライブチャットには無料で見放題?!

アダルトライブチャットサイトには、女の子が自分で撮影した動画や画像の掲示板コーナーがあります。

もちろん無料で女の子のえっちな部分が見放題です。

さらに!!

フェチにあわせてカテゴリ分けされているので、お好みの女の子でいっぱいヌケます。

お気に入り女の子の動画や画像は、スマホにダウンロードしていつでも楽しめるようになります。

また、その女の子にメールを送ってリクエストも可能です!

自分だけに特別撮影してもらえるので、パンチラやニーハイ、コスプレなどお好きなのをリクエストしてみては?

今なら無料体験ポイントが沢山もらえるサイトを多数ご紹介中ですので、是非この機会に女の子と二人でエッチな画像や動画の交換を楽しんでくださいね!

僕もアイフォン(iphone)ユーザーなのですが、アイフォン(iphone)でテレビ電話で遊べるライブチャットはないのですか?というご質問をいただきましたので、アイフォン(iphone)で女の子とテレビ電話会話ができるライブチャットサイトを本日はご紹介をさせて頂きます。

アンドロイド(android)の方は、また後日に。すみません。

スマートフォンに対応しているライブチャットサイトは、通常の携帯電話に比べると未だ少ないです。

ライブチャットの醍醐味というのは、女の子の映像がリアルタイムにみながらお互いで一緒に楽しめるということです。

続きを読む

このページのトップヘ